お嫁さんはYOSHIKIの大ファん

今度さいたま新都心で x japan の映画が上映されます。そこにお嫁さんは張り切っていくんだそうです。お嫁さんは x japan の狂信的な信者です 。パンフレットも欲しいということで交通費1000円途中食費1000円と映画のチケット1000円とパンフレット代2000円。
合わせて5000円渡しました。
もうこれお小遣いのレベルでありません 。お小遣いで渡していてもやっぱりどうしてもそれは限りがあるというものです。携帯代がだいたい1万円。
それからこうやって化粧品2個行ってと言うか化粧品にもすでに美容液化粧水乳液。
それから 日焼け止めクリーム。このラインナップをファンケルで揃えました。 従って割とやっぱりお嫁さんにはお金がかかります。
本当に美容と健康にお金がかかる分には致し方ないという彼、積極的にしかたがないと思ったのですが、x japan が隠れてこうやってお金を持っていくことを思うとやっぱり、心がぎゅーっと締め付けられます。
x japan と言う世界的なビッグバンド お金がかかるのは、もうしょうがないかもしれません。
お嫁さんも本当にお金がかかると私の口から言わせるのを聞くのは、辛いだろうと思います。
http://www.tdfconsultinginc.com/