そうめんかぼちゃというものを食べました

私の調子は今日はあまり良くなかったのですが
でもご飯を食べたらだいぶ良くなりました
それ以上に姉に優しくしてもらったので私の調子はぐんと上がりました
かなり単純な私は構造しています
それに美味しいものもたくさん食べました
甘いものをたくさん食べました
甘いものを食べると脳の働きが良くなるのだと思います
ところで秋になり牡蠣が食べられるようになりました
昨日サイトで見たので間違えました昨日西友ネットスーパーで見たのです
けれどもなんとさんまが100円で売られていました
早くさんまを食べたいものです
100円なので既にもう帰ってもいいのかもしれませんが
私たちはさんまではなくてかぼちゃを買いました
どうしてかというと私はかぼちゃをレンジでチンして見送り出してそれにクレイジーソルトをかけて食べるととても美味しいということを発見したからです
今日は普通のかぼちゃではなくてそうめんかぼちゃというものを食べました
もう二度と飼うつもりはありません
なぜならばまず買ったからです
お嫁さんに調理してもらってカレー粉とクレイジーソルトとマヨネーズで味付けをしてもらってなんとか美味しく出来上がりましたが
しかしもう食べなくてもいいかなと思います
なぜならばあまり効果がないと思われるからです