幸せを追求

今度お嫁さんといっしょに名古屋24日までいられることになりました
私達の本当に人生が明るく楽しくなってきたなと思います
くどくど織氏様ですが先日群馬に行って本当に悲しい思いをしました
それでその分今回はとても楽しい旅になるだろうと思われます
一番怖かったのは私が名古屋で荒れてしまったらみんなに迷惑をかける柴田氏もとても悲しい気持ちになるだろうて事が予想されたのでそれが一番怖いことでした
でも行く前に本当に私の中で全てが紹介してそれでよかったと思っています
姉には本当に迷惑と心配と不安と不安と悲しみをたくさん与えてしまいましたが
これからは少しでも 心配が消え安心をしてもらいたいと思っているので
それには私が何をしたらいいかと言うとまず私が健康になりそれから一緒にお嫁さんと一緒に幸せを追求していけば結果的にそれが姉に安心してもらうことになるだろうと思うので頑張ろうと思います
姉に対して思っていたことは今は感謝のみです