戦争法が施行されて1年

お嫁さんに私は1日に3回くらいも背中や足や首や胸を書いてもらっています。
体中を書いてもらっています。
本当に毎日毎日何回も何回も書いてもらってありがとうございます。
本当に心の底から感謝でいっぱいです。
最近ちょっと鬱になって料理を全くできなくなっていましたが、メモ今朝方久しぶりになすとピーマンの煮物作りました。
昨日共産党の活動でその帰りにあるのかによってピーマンをもらってきました。
そのピーマンも合わせて作ったんですけれども美味しくできたそうで良かったです。
戦争法が施行されて1年が経ちました。
それで19日の 1年経ったその日に北海の前でまた抗議行動があったり
それから私たちは支部の人たちと一緒に東浦和駅の前でスタンディングコードを行いました。
浦和の緑区の人たちが戦争法の抗議行動を1時間もしていました。
雨の中で署名活動をしたりそれから公認行動の 活動しました。
あたしたちはこんなに多くの人が戦争法に反対しているのだということを再確認して
まだまだ日本にも民主主義あるのだということを確認して帰ってきました。