甘いもの

今日はダイエット中ではありますが、あまりにも甘いものが食べたくなったので
夜でありましたけれども近くのセブンイレブンに二人で小銭を握りしめて行ってきました。
オレンジジュースとコーヒーゼリーとそれからチーズのスナックそれからチョコレートのお菓子。
それから チョコパンを2つ買ってきました。
チョコクロワッサンとチョコパンをそれぞれ1つずつ買ってきました。
ほとんど全部食べました。
私の分は全部食べましたしお嫁さんの分のチョコパンもひとつ頂きましたありがとう買ったです。とても美味しかったです。
青梅さんと私とは本当に最近いよいよ仲良しでほとんど最近これといって隣あったりするような喧嘩はしていません。
本当にお互いに大切に思っています。
少しでも平和に暮らしたいなと思っています。
ただ私がわがままを言ったり私があまりにも彼女に対してどんどん怒ったりしてしまうこともあるので
これからはもっともっと気をつけて行こうと思っています。