本当に気の毒

高畠祐太元俳優が芸能界からまた一般社会から追放されて相当な年月追加日数型しました。
どうして彼がレイプを行ってしまったかということがわかりました。
本当はレイプを行ったのではなくて彼は暴力団員に 所謂もしかしたら 女衒というのでしょうか。
次元という言葉も私はあまり使ったことがありませんでしたがもしかしたら彼は巻き込まれてしまっただけなのかもしれません。
が、暴力団員の思惑に向かうかとハメられてそれで彼はレイプを行ってしまったのかもしれません。
お母さんの高畑淳子さんは本当に新郎のあまり真っ青な顔をして謝罪会見に臨みました。
その様子は今までの謝罪会見の中でも三本の指に入るとある女性記者が入っていましたが確かに立派なものでした。
息子の高旗山もどれだけお母さんに対して申し訳ないと思っているか知りません。
本当に芸能生活の社会生活もただ閉ざされてしまってこれから彼はどうやって生きていくんでしょうか。
日本で生きていくことはもしかしたら無理かもしれません。
海外でひっそりと暮らしていくのしかないかもしれません。
まだ22歳という年齢で本当に気の毒であるとしか言えません。