ナチスドイツ

ヒットラーは第2次世界対戦の時にナチスドイツを率いてあっという間に先頭の原バイト国民を率いていきました ナチスドイツはユダヤ人を600何人もバス仕様書で殺したので 600万人で 本当に国民を全面坂下に近いので またアイデア人ばかりではなくて精神疾患の人同性愛の人ロシアの首都ポーランドの首都 ジプシー つまり社会的マイノリティ政治的マイノリティ 精神的マイノリティ宗教的マイノリティ ヒトラーの残虐な仕打ちは映画館にもたくさんなっていると思いますが一番有名なのはシンドラーのリストです シンドラーのリストお父ちゃんは国語の教員をしていた時に生徒さんに何回も見せました お父ちゃんは生徒さんに一年間のお疲れさんとして映画をたくさん見せました
映画は本当に素晴らしいものは素晴らしい お父ちゃん映像 お父ちゃん自身も映画から学んだところがたくさんあります シンドラーが最初は他のドイツ人と同じように ナチスドイツに所属していたこと お金儲けに汲々としていたこと しかしミラージュに対して憐れみの心を抱くようになり 宮氏に対してお金をどんどんどんどん 言葉は悪いですが 分け与えていったのです ビザをどんどんどんどん発行していたので