ガンプラ


お父ちゃん。お母ちゃん。ガンプラ買ってくださいね。
お父ちゃんの服もお母ちゃんのコスメもおらが稼いで買ってあげたいです。
今月の目標金額は、20000円です。大きくでたよね。
ほしいものが目白押しなのです。
まず、お父ちゃんに服を、なんつうの、tシャツを買ってあげたいです。
お父ちゃんは服を持ってないの。特にtシャツをもっていない。
お母ちゃんにはコスメ。なんつうの、でもね二人共携帯を新しくしました。
どうしてもおらはお父ちゃん側。おらのなんつうか本ただから。お父ちゃん頑張れ。
それから6月になったらディズニーにも行きたいとお母ちゃんは言いました。
でもおらはディズニーじゃなくてガンプラがほしいです。
いいな。デイズニーで7000円。二人かけて14000円。もっとするのかな。
二人して16000円かなランチとか電車賃とか、そすっと多分軽く20000円はこえるべな。
そしたらんー。ガンプラが4体はカエルよ。おらはガンプラがほしいです。